top of page

spaとは?



こんにちは。

三重県津市のプライベートスパ、Spa&Wellness Sens d’Or

(スパ&ウェルネス センスドール)です。


ウェルネスブームの昨今、ところどころでスパという単語を聞く機会も増えてきたように思いますが、はたしてスパとはどういったものなのか?よくわからないという方が大半なのではないでしょうか。


Spa&Wellness Sens d’Or

(スパ&ウェルネス センスドール)では、地方に居ながらにして、どこかを旅しているような真新しい感覚に出会う「スパ体験」をお楽しみいただきます。


三重県にお住まいの皆様へスパという文化をお届けし、より豊かで幸福な人生を送っていただけるような場所にしたいと願っております。


まだまだ一般的には馴染みの浅い「スパ」というものについて、ブログを通してご紹介していきたいと思いますので、お楽しみいただければと思います。

今回は、プロローグとして「スパとは?」一体何なのか、少しだけ触れていきます。




【SPAとは?】


スパとは、ボディ・マインド・スピリット、

あなたを構成している全てのものを癒し、活気づけ、

健康と幸福のためのプロフェッショナルなスパエクスペリエンスを提供する場所として、

国際的な機関によって定義づけられています。


Spa&Wellness Sens d’Or

(スパ&ウェルネス センスドール)では、

肉体的、精神的なアプローチはもちろん

一つの生命としての純粋な「あなた」としての全てが心地よく、

幸福を感じることで美と健康に結びつくことを目指しています。





Spa&Wellness Sens d’Orでは、 一日も早く至福のスパトリートメントを

ご体感いただけるよう、鋭利オープン準備中でございます。

オープンのご案内まで、今しばらくお待ちくださいませ。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page