top of page

センスドールは一周年を迎えました


1st anniversary

いつもSpa&Wellness Sens d’Orをご愛顧いただき誠に有り難うございます。



センスドールは本日、開店1周年を迎えることができました。


この一年間、多くのお客さまに恵まれ、この日を迎えられたことに、心から感謝しております。



私一人の力で出来ることはほんの僅かですが、お客さまをはじめ、多くの方の存在に、沢山の力をいただいてまいりました。


その力によって突き動かされ、微力ながらここまで進んで来れたことが、どれほど有難いことかと思います。



「人に幸せを感じて欲しい、心からイキイキと輝くのを感じて欲しい」という想いでスパを創った私ですが、お客さまの幸せなお顔が、私に計り知れない原動力を与えてくださいました。



センスドールを創るにあたって、思い描いてきた数々のこと。


なぜスパなのか?


スパでどのように過ごして頂きたいのか?


繰り返す日々の中、度々自らに問いかけ、初心の志に立ち還り、それを指針として価値を維持し続けること、志を持ち続けること。


そして、もっと私に出来ることはないか?考え、行動すること。


その地道なことの繰り返しが、これからもセンスドールを創ってゆくのだと思います。



そして、その先にはきっと、センスドールを愛してくださるお客さまそれぞれの、心からの幸せの物語が繋がっていると信じています。



センスドールで沢山のお客様に幸福を感じていただき、それがお客さまにとって「ウェルネスな人生」の一端となりますようにと心から願っております。



これからもSpa&Wellness Sens d’Orを、どうぞよろしくお願い致します。



2024年1月9日



オーナーセラピスト


里川 嘉奈子



Commentaires


bottom of page