top of page

2023.1.9 GRAND OPEN


Spa&Wellness Sens d’Or

(スパ&ウェルネス センスドール)は、

2023年1月9日(月)、三重県津市安濃町にグランドオープン致します。


Spa&Wellness Sens d’Orは、ファイブスターホテルをはじめとする国内のリゾートホテルで経験を積んだオーナーセラピストが、地元である三重県の皆さまに本格的なスパサービスをご提供し、スパという文化のある、豊かなライフスタイルを広めたいとの想いをもって、創設されました。


オーナーセラピストである里川が長年に渡って探究してきた、「美と健康」を叶えるための、最も優しく、自然な方法のひとつとして、形になったものがSpa&Wellness Sens d’Orです。


スパエクスペリエンスを通して、幸福な寛ぎの空間と、スパをきっかけにした豊かでウェルネスなライフスタイルを、数多くのお客様へお届けしたいと願っております。


Spa&Wellness Sens d'Orが目指すのは、心も身体も満たされたときだけに感じられる、真のウェルネスな状態です。


スパトリートメントによる深いリラックスと心地よさがもたらすのは、その人それぞれの美と健康につながる、緊張やストレスからの解放です。


「スパ」という「経験」が、あなたの感覚を呼び覚ますとき、あなたに宿る、Sens d’Or(=黄金の感覚)を感じてください。

Spa&Wellness Sens d’Orでの「旅するような、スパ体験」を、ぜひ一度ご体感くださいませ。


オーナー自らも、日々感じ、磨き、よりよいスパエクスペリエンスをご提供出来ますよう、Spa&Wellness Sens d’Orと共に成長して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


オーナーセラピスト

里川 嘉奈子


Comments


bottom of page