top of page

CUSTOMER FEEDBACK ~JUN











6月に頂戴したお客様からのお声をご紹介させていただきます。

沢山のお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。


センスドールのコンセプトや在り方は、結果が目に見えて分かりやすいものでもなく、

一見独特で、わたし自身、お客様に伝わらないのではないかと心配していました。


ですが、実際にお客様に足をお運びいただき、ご体感いただき、ご感想をお伺いすると

スパという存在を必要としてくださる方がいらっしゃり、

「万人受けするものではないけれど、どこかで、誰かが担い続けていく役割なのだろう」と思うのです。


まだまだ学ぶべきこと、経験すべきことは山ほどあります。

永遠に終わらないであろう探求の道ですが、今まで経験してきたことを制限なく表現できるセンスドールという場所で、わたしも共に成長していきたいと思います。


センスドールと出会ってくださり、本当にありがとうございます。








最新記事

すべて表示

私がなぜ感覚を大切にしているのか?

ブログの方がすっかりご無沙汰になってしまいました。 お久しぶりです。 今日は、私がなぜ感覚を大切にしているのか?今考えていることを残してみようと思います。 世の中で正しいとされていることが、自分自身の身体で体現できるかどうかは別の話です。 世の中で理想とされている身体のポジションや使い方って、結果論であり、それを逆説的に、理論に則って行うだけでは、かなり遠回りな健康法になるのではないかと思うのです

bottom of page