top of page

CUSTOMER FEEDBACK ~MARCH











ブログではなかなかご紹介できていなかった、お客様からのお声をご紹介させていただきます。

せっかく貴重なお声をお聞かせくださったのにも関わらず、随分とご紹介が出来ずにいたことを反省しております。申し訳ございませんでした。

今回は、3月までに頂戴したお声を掲載させていただきます。


1月にオープンし、私の想像していた以上にご遠方から来てくださるお客様や、本当に貴重な一人になれるお時間をスパに充ててくださるお客様にご来店いただくことができました。

未だに、まだオープンしたての小さなスパを見つけて来てくださることが奇跡のように思えます。

本当にお一人お一人のお客様と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


スパならではの心身を満たして自分を愛おしむエクスペリエンス。

それは、普段それぞれのフィールドで一生懸命に生きていらっしゃる女性にとって、癒しであり、励ましであり、明日への活力につながると信じ、センスドールを創設するに至りました。

必ずお客様の力になれると信じて形作ってきたものが、こうして求めてくてくださるお客様と実際にお会いできたことによってはじめてその力を持ち、センスドールの存在意義となります。

これからも、お客様にとって憩いの場として存在できるよう邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。











最新記事

すべて表示
bottom of page