top of page

Pureness


Pureness

自分はどんなことに心躍るのか?

はたまた、どんなことが嫌なのか?

そんな感覚を、時にはしっかりと感じることで、自分に必要なもの、必要無いものをチョイスする力が研ぎ澄まされるのではないでしょうか。


例えば、お腹が空いたタイミングで、必要なものを必要な分だけいただくといった、本来であれば普通に出来ることも、我慢することに慣れすぎていたり、ストレスや疲労を纏った状態では難しくなります。


極端に甘いもの、ジャンクなもの…そんなものを沢山食べるようなことが長く続くと、きっと自分でも違和感を感じるはずです。


もしもあなたが、様々な圧力に侵されていない、ピュアなその感覚で日々のチョイスができるのであれば、それは必然的に心地よく、健康的に、自分らしく生きることへと繋がるでしょう。


身体が欲するものに感覚で気づくこと。

その感覚を磨くことで、大きくバランスを崩す前に、また自分らしく心地よい状態へと軸を戻すことができるのだと考えます。


とはいえ、仕事や家事、育児などで、普段の生活では自分のことが後回しになってしまう。

気づいたときにはバランスが崩れていた。

とてもそんなことを考えている時間も余裕もない…という方も多いはず。


そんな方にこそ、スパで癒されてほしいと思うのです。


自分のピュアな感覚を、五感全てで味わうスパでのエクスペリエンスは、あなたそのものを味わう体験でもあります。


自分自身を取り戻す時間は、感覚を研ぎ澄ませます。

深いリラックスによって遮られていたものから解き放たれたとき、活力が巡りだすのを感じることができるでしょう。


自分へのご褒美時間を過ごしたいとき、頑張っている自分自身を労いたいとき…

センスドールへの扉を開いてみてください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page