top of page

Quality Oil


酸度0.1%


この極端な酸度の低さは、上質なオイルの証です。


「奇跡」と呼ばれるほどフレッシュで希少なオリーブオイルは

スペインのタベルナス砂漠で手塩をかけて育てられています。


まだ木についている若い実を収穫し、収穫後12時間以内に低温圧搾されたオイルは、驚くほどにフレッシュです。


オイルの概念を覆すような馴染みの良さと、

肌がツヤツヤと輝き、喜んでいるのが感じられる心地の良さに惚れ込んだ特別なオイルです。


Spa&Wellness Sens d’Or

スパ&ウェルネス センスドールでは

このプレシャスなオーガニックオリーブオイルをメインに、品質を安定させるオーガニックホホバオイルをブレンドしております。


心も身体もエネルギーをチャージするスパでのエクスペリエンスにぴったりのオイル。


たっぷりと贅沢に、自然の恩恵を感じてください。


最新記事

すべて表示

私がなぜ感覚を大切にしているのか?

ブログの方がすっかりご無沙汰になってしまいました。 お久しぶりです。 今日は、私がなぜ感覚を大切にしているのか?今考えていることを残してみようと思います。 世の中で正しいとされていることが、自分自身の身体で体現できるかどうかは別の話です。 世の中で理想とされている身体のポジションや使い方って、結果論であり、それを逆説的に、理論に則って行うだけでは、かなり遠回りな健康法になるのではないかと思うのです

bottom of page