top of page

TOUCH


こんにちは。


三重県津市のプライベートスパ、Spa&Wellness Sens d’Or

(スパ&ウェルネス センスドール)です。



今回は、トリートメントを行ううえで、わたしが最も大切にしている「タッチ」についてのお話です。


あたたかな“手”で触れられることによって、安心したり、気持ちが和らいだりした経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。


私自身は、幼いときに歯医者さんで治療をするときなどには母に手を握ってなだめてもらっていたことを覚えています。

そうしていると、不思議と治療の痛みや恐怖も感じづらく、母の手を心強く思っていたものです。


昔から「手当て」という言葉があるように、「タッチ」には、不思議と人に安らぎをもたらす力があります。


センスドールのトリートメントは、ゆったりと穏やかに包み込むようなタッチによって、深いリラクゼーションへと誘います。


じっくりと凝り固まりに沈みこむプレッシャーは、無理なく緊張をほぐし、自分でも意識していなかった緊張やストレスが解き放たれることで、一番その人らしい、あるべき姿へと還っていきます。


しがらみから解き放たれたような真新しい感覚を、Spa&Wellness Sens d’Or(スパ&ウェルネス センスドール) のボディトリートメントでご体感いただければと思います。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page